ブルックリンで行われた正統派ユダヤ教徒の結婚式は違法だ、クオモ知事

 

ニューヨーク市、ブルックリンのユダヤ教徒の会堂シナゴーグで、今月初めに結婚式が行われていた。

結婚式には、何千人ものゲストが集まっていたが、マスクを着用せずに結婚式を主催したという報告をつけたとニューヨークのアンドリュー・クオモ知事は日曜日に述べた。

同知事は、その結婚式を調査するべきであると言い、彼らは法律違反であり、違法行為だと説明し、それはまたニューヨークの人々を軽蔑していると怒りを抑えながらも語っていた。

ニューヨークポスト紙は、11月8日のサトマール派、長老ラビ、ジョエル・タイテルバウムの孫であるヨエルタイテルバウムの結婚式のために、大規模な屋内集会を禁止とわかっていて開催を続けたと報道している。

コロナウイルス制限に対し、露骨に違反して、ゲストはほとんどマスクをせずにブルックリンのウィリアムズバーグのイエテブレフ寺院内にひしめく人が集まっていたと報告しました。

ちなみにシナゴーグの収容人数は7000人だそうです。

 

 

トランプ陣営、パウエル弁護士、ドミニオンサーバーをドイツで押収は事実

 

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.