ヤンキーススタジアム観戦グルメ、野球観戦の楽しみの1つ

 

Youtube

 

ミートローフバーガーは人気のメニューの1つ。 アメリカ人が好きそうな食事だなあと感心する。 パンからはみ出した具をガブリと食べる姿を想像すると野球の試合と共にエキサイティング。(笑)

ヤンキーススタジアムはドル箱と言われているだけあって観客の多くが球場で食べて飲む、いい感じだ。

好みは別として、応援する側もスタミナメニューで元気が出そうなメニューばかり。

 

写真:Yankee Stadium

 

ヤンキースの野球帽に入ったナチョチーズ。 ナチョチップスに乗ったとろけたチーズに丸い形のサワークリームとワカモレ=アボカド、ハラピニオ=唐辛子を漬けたものが乗って来る。

球場ではとっても食べずらいメニューだがヤンキーススタジアムがお薦めのメニューとして紹介している。

 

www.nomzplz.com/fooddudeny

 

フライドチキン、そしてフライドポテトにはとろけたチーズ。 ほーんととろけたチーズが大好きな国。

スタジアムで食べる食事を見て思う事、やっぱり大陸だと感じる、このボリュームのある食べ物を日頃から食べている人種の多いアメリカ。

 

https://annaosgoodby.com

 

アイスクリームも野球帽に入れてくれます。 入れ物が欲しくて買う人も少なくないらしい。

 

https://twitter.com/WSOFood

 

球場で売っているスイーツのオンパレードが1つのお皿に勢ぞろい。 ジャンボなイチゴにホワイトチョコのコーティング、シナモンロール(砂糖は溶けていない)、チョコチップクッキー、ライス菓子など。

もし、試合を見に行く日があれば🍙でも作って球場で食べたいかもしれまん。

 

ヤンキースの球場で食品の持ち込み 

 

個人がスタジアムへ食品を持ち込む場合は、透明なプラスチック製の食料品を入れるバッグ(Zipロック等)に入れる事。一般の座席エリアで食べる、個人が消費する食料をヤンキースタジアムに持ち込むことができます。

 

https://www.reddit.com

 

あれもこれもヤンキースのロゴ入りで人気の商品。 フライドチキンとフライドポテトの入った入れ物よりもカップが小さいのが気になる所。 手で持って食べるのに少しだけ至難の業を要する。

 

写真:http://traveljapanblog.com

 

ヤンキーススタジアムの中にはレストランも完備しているので、このページの食事メニューとは少し違った他のメニューもあり、寿司もあるようです。

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.