高級食品スーパー・ホールフーズ、ハーレム店

 

 

ハーレムに高級食品スーパーマーケット、ホールフーズは2017年7月21日にオープンし、すっかりハーレムの新しい名所の様になっています。

ハーレムのホールフーズは、エクスプレスが止まる125丁目駅目の前にあり、有名なアポロシアターから徒歩2分ほどの場所にあります。

周辺124丁目には、ゴスペルが聴ける教会もあり多くの人がハーレムへ遊びに来ます。 125ストリートには並ぶ露店などもめちゃくちゃ楽しいのでぜひ、遊びに出掛けて下さい。

 

 

ホールフーズ・ハーレム店だけの取り扱い特別商品なども販売されています。 例えば地元ハーレムで人気のベーカリーが焼いたピーカンパイやアップルパイ、そしてハーレムのソウルフードに使われるソースなども販売。

 

 

125ストリートの角に長い間、空地の状態だった場所に近代的なビルが建ったと思ったら跡地になんと!アマゾン傘下の「高級スーパーマーケットのホールフーズ」の看板が出ているのに気づいた友達は、「また家賃が上がっていくわあ~」とつぶやいていました。

場所は地下鉄の赤2番と3番の125ストリート駅を地上に上がると目の前。

西アフリカの特製スープは冷蔵食品コーナーで販売されるので、ニューヨークで本格的なアフリカの味を試す事が出来るというわけですね。

オープンしたのは:2017年7月21日です。

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.