Viral動画 ニューヨーク最高、バイオリンの演奏でヒップホップダンス!

 

 

ニューヨーク、タイムズスクエアーで、バイオリンを弾く男性の側を通る4人の男性グループ達。ふと足を止めて野次を飛ばすのかと思ったら。。。

When New Yorkers Hear A Violin!

男性グループは、バイオリンを弾く男性の横でダンスを始めます。 ダンスしている人たちの笑顔もいい。

バイオリンを弾く男性は演奏を続け、その横でノリノリのHipHopのダンスをする4人、ニューヨークのマンハッタンのど真ん中、タイムズスクエアーで撮影されたものらしい。

録画されたビデオは、ソーシャルメディアのインスタグラムに投稿された後、みるみる内に多くの人がアクセス。 シェアされたビデオは、底なし状態で拡散されているそうです。

5日に広がった動画は、米国のメディアや英メディアでも話題として取り上げています。

 

 

音楽とダンス、どちらも人を幸せにしてくれますね。

それにしてもバイオリンに合わせてHipHopのダンスを踊る彼らを見ていると、どんなジャンルの音楽でもリズム感のある人は、踊れるというのが凄いなと感心させられます。

好きだから踊るんだ!って踊っている彼らだから多くの人がシェアして楽しんでいる様です。

音楽を選ばず、音楽もダンスにあわさず? バイオリン弾きとダンスするグループが1つになって素敵だね。

この動画を見て、ますますニューヨークって最高!って叫びたくなりました。

平和なニューヨークの夜の動画でした。

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.