ニューヨーク ブラブラして歩いた日 ダウンタウン

 

 

今日はダウンタウンを観光した時の写真です。 ニューヨークへは洋服や雑貨品、そしてレコード等を買い付けに来ています。 そして念願の店を大阪にオープンする事が出来ました。

過去に何度か訪れた大好きなニューヨーク、今回はadd7の担当の人とぶらぶらとダウンタウンを歩いてみました。

さて、僕の知っているニューヨークのダウンタウンの観光名所と言えば、ワン・ワールドトレードセンター、そしてウォール街、自由の女神をメトロカードで乗れるスタテン島フェリーなどがあると思うんですが。

 

 

先ずは、最近は知名度が低い?サウスストリート・シーポート。 元あったショッピングセンターは現在は、工事中。 飾りの停泊中の船は健在でした。

 

 

観光名所のワン・ワールドトレードセンターも見ました。 買い付けとは少し縁がなかったので近くで見るのは久しぶりかもしれません。

銀色に光ってました。

 

 

まさに聳え立ってました。

 

 

ニューヨークシティー・フェリー乗り場から見たブルックリン・ブリッジですが、滞在中に渡ってみようと思っています。 ニューヨークの8月、蒸し暑いです。

 

メトロ・ストアー

 

Metro Store 大阪の難波でオープンしました。 上の写真はお店の中で、ニューヨークの地下鉄をコンセプトにした洋服や多種多様のニューヨークの文化を取り入れた物を置いています。

皆さん、是非、ニューヨークが大好きな人はいつでも遊びに来て下さい。

インスタグラム:https://www.instagram.com/metrostore.osaka/

マップ:大阪府大阪市浪速区難波中3-14-16セイアンビル B1F

 

 

 

高層ビルが建つのは仕方ないけれど、この写真を見て下さい。 ブルックリンブリッジが台無しだと思いませんか? この角度で橋を撮るとビルが真後ろに建って邪魔ですね。

 

 

イーストリバー沿いから飛び立つヘリコプターは、15分乗って、約2万円だとか。 一生の思い出になるらしい、ニューヨークの上空から見るマンハッタンの街。

 

 

向こうに見えるのはブルックリンです。

 

2018年8月 海でも川でも水の近くっていいですね、ニューヨークに住んでたら毎日でも川とか海の近くを歩きたいと思いました。

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.