NYC 芋ワッフルをフードトラックで食べてみると

 

 

先週までニューヨークに来ていたアツです、マンハッタンで見かけたフードトラックでワッフルを販売しているのを見て、試しに食べてみました。

 

 

トラックの写真を撮っている間に何人かのお客さんが注文していました。 ワッフルがこんな風に人気があるとは思わなかったです。

パンケーキの店は日本でも人気店とか紹介されていますが、日本ではワッフルって人気なんですかね?

 

 

僕は甘くないワッフルを注文して、トラックの前で出来上がるのを待っている所です。  甘い匂いが漂っていましたよー。

 

 

芋のワッフルを注文したんですが、まるでその味は、大阪の鶴橋で食べる韓国のチジミみたいな味でした。 ワッフルってやっぱり甘いのを注文するべきかもしれません。

おなかが空いていたのでつい、甘くない方のワッフルを注文したのですが、ワッフルはやっぱり甘い方が美味しいと思いました。

Atsuhide Yukumi

 

数年前から友達とオンライン・ショップ始めて、洋服やグッズなど、ニューヨークでレアー物を買い付けして日本で待ってくれているお客さんへ商品を紹介しています。

フェイスブック
Rsck Up Town Store Clothing

オンラインストアー
https://rsckclothing.thebase.in

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.