ニューヨーク地下鉄に覆面ポリスの1日

ニューヨーク市警

 

ニューヨークの地下鉄を安全に保つために日々に巡回しているニューヨーク市警の制服警官。巡回しているのは制服警官だけではない様です。

私服の警察=アンダーカバーポリス(覆面警察)が地下鉄の乗客に混じっている事を気づかないまま一緒に乗っている場合があるのです。

2016年にCBS局が放送したアンダーカバーポリスの実際の勤務を追跡した番組をご覧下さい。

地下鉄に乗っている姿は「いかにもニューヨーク地下鉄の乗客らしい」服装で乗っている所がポイントの様です。

 

 

動画に登場した覆面警察官の皆さんはあの後には部署が変わり、覆面警察官として地下鉄に乗車する事はないそうです。 だから顔を出しての撮影された様です。

ニューヨーク市警の警察官たちは命を張って勤務していると言っても大げさではありません。 ポリスアカデミー卒業後に管轄する区域が治安のいい場所とは限りません。

犯罪の多くが起こるブロンクスのある地域やブルックリンの中でも犯罪区域があり、そんな場所で巡回するのは命を張っての勤務になるそうです。

なぜなら、犯罪の多くが違法で銃を所持していて、銃撃する事件も少なくありません。

2018年も残り少なくなって来ましたが2019年もニューヨークをどうぞお守り下さいませ。 ニューヨーク市警のツイッターより写真を数枚下に紹介させて頂きます。

 

ニューヨーク市警

ニューヨーク、タイムズスクエアを警備中の警察官。 2019年の文字を背に記念撮影。

 

ニューヨーク市警

サンタにもなります♪ ニューヨーク市の警察官

 

ニューヨーク市警

パトカーもトナカイの角を付けてホリデーパトロールするニューヨーク市警。

 

ニューヨーク市警

 

 

あれもこれもニューヨーク

ニューヨークで英語を学ぶなら格安で良いプログラムのある学校で!

ルームシェアのお部屋を探すならニューヨークadd7掲示板

ニューヨークで格安に泊まれる日系のゲストハウス大特集

寒いニューヨークには人気のホットチョコレートで心から暖かく!

ニューヨークで30分のヘリコプターフライトレッスン

セレブが泊まるNYのホテル、スタンダード・ハイラインホテル

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.