NY ブルックリンで無差別に子供を殴ったホームレスの男を逮捕

ニューヨークの事件 ブルックリンで無差別に子供を殴った男逮捕
姉弟が住む団地

 

ブルックリンで、通学途中に9歳の少年と16歳の姉を攻撃した容疑者の男をニューヨーク市警が逮捕しました。

警察は、ホームレスである26歳のチャールズ・マシューズ容疑者が無差別に子供を狙って暴行をする危険な人物として捜査を続けていました。

事件は1月8日の午前7時頃、ブッシュウィックとフラッシング・アベニュー近くの被害者の子供が住む共同住宅ブッシュウィック・ハウス内で起きました。

 

ニューヨークの事件 ブルックリンで無差別に子供を殴った男逮捕
姉弟でスクールバスを待っていた場所 この場所で男に2人は殴られました。

 

警察によると9歳の少年と16歳の姉はスクールバスが来るのを建物の中で待っていました。そこに男が2人に近づいてきて、いきなり二人に殴りかかって暴行しました。

9歳の少年は後ろから男に殴られ、ふらついた勢いで顔が窓の棚に当たって、少年の額は大きく割れて負傷しました。 男は少年を殴った後に少年の姉も殴ったという。

子供ら二人がお母さんに電話をし、殴られた事を話し始めると男は逃げて行ったという。

 

事件のあった場所、ブッシュウィックハウス

 

16歳の姉は、スクールバスを待っていた時に男は建物の周りを歩き回っていて、大声で何かを叫んでいたのを見て、問題ある人間だと思ったが、まさか殴られるとは思わなかった。と語った。

被害者の2人は母親に連絡を入れ、病院で手当てを受けたと同時に警察911通報をしました。

 

ニューヨークの事件 ブルックリンで無差別に子供を殴った男逮捕
姉弟が住む団地

 

ブッシュウィック・ハウスの住民と周囲のコミュニティはその日遅くに事件が起きた現場に集まり、加害者の即時逮捕を警察に求めていた。

警察は2日後の1月10日に容疑者を逮捕しました。

 

セレブが利用するニューヨークのホテルとは? その1 グラマーシーパークホテル

ニューヨーク地下鉄の乗り方、料金、路線図

ニューヨーク地下鉄やバスに乗るには?メトロカードが必要です!

ホテルよりも格安で泊まれるニューヨークの日本人経営のゲストハウス

add7 ニューヨーク掲示板でアルバイトや就職先を見つけよう!

語学留学を考えているならプログラムと価格で決めるのがベスト

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.