ニューヨーク 路上アート スプレーペイント

 

 

ニューヨーク、タイムズスクエアで、歩道に人が沢山集まっていたので覗き込んで見るとそこにはまるで魔法の様にスプレイで絵を描いている女性がいました。

スプレーカラー缶を器用に持ち替えて色を付けて行く瞬間は魔法の様で、完成がどんな風になるのか楽しみで仕方ありません。

彼女はマンハッタンの中でも特にミッドタウンを選んでスプレーペイントで絵を描いているそうです。

 

タイムズスクエアに関するページ

 

 

素早くスプレーで描いた宇宙の絵、色を足して、何度も上からスプレーをして仕上げて行きました。

 

法律の規制さえ無ければ、ニューヨークの歩道はアーティストが作品を見せる場所としてストリート・ギャラリーになるのではないでしょうか。

ニューヨークのマンハッタンは気にかけて歩いていると目に止まる物が沢山あって楽しいですね。

 

 

 

作品の出来上がりを写真に撮り忘れてしまいましたが、この後には1枚の絵を完成していました。

とても凄いスピードの速さで絵を仕上げていました。

 

ニューヨークのゲストハウスなら格安で泊まれる

留学は日本人アドバイザーのいる学校を選ぶと安心

格安バスツアーニューヨーク発、ワシントンDC

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.