NYでお土産買い忘れに便利、夜0時まで営業の店

 

ショッピングコート

ショッピングコートは、タイムズスクエアーから1ブロック西へ歩いた場所にあります。 お土産を買い忘れた時に使えそうなお店が並んでいます。

営業は朝9時30~夜0時まで営業している年中無休の野外にあるショッピングコートです。

正式名は、シアターディストリクト・ショッピングコートと言うそうです。

 

ショッピングコート

お店の場所はウエスト45丁目と8アベニューの角という抜群の立地条件にあり、夜遅くまで営業しているお店が少ないニューヨークでは有難いですね。 ※飲食店は別

 

ショッピングコート

昼間の雰囲気はこんな感じでした。 洋服や靴、バックやアクセサリーの取り扱いのお店が多く、またお土産になりそうなニューヨークのロゴ入りの小物もありました。

食品販売のブースはない様ですが、ショッピングコートの向かいにはピザ屋さんがあります。

 

ショッピングコート

夜のショッピングコート

 

ショッピングコート

黄色のタクシーが走っている道が8アベニュー、ショッピングコートは45丁目の角です。

 

 

 

ブースを出店したい場合は? こちらの書類です。
http://www.add7.net/new-img/theatrer-district-flyr.pdf

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.