ニューヨーク ヨット教室、日本語でのレッスン、参加者募集中!

 

ニューヨークのヨット教室

 

25フィート(6名乗りヨット)海,冒険、探検、ナビゲーション、釣りと水の満ち引き等々、心の癒し、自由奔放と風と水の音だけで進むヨットを通じて自然の魅力を伝えているニューヨークで楽しめるヨット教室のインストラクターであり、経営者の梶原さんは海とヨットが大好な人。

梶原さん曰く、日本人の方々にはヨットに乗る機会が無く、お金持ちのスポーツと思われていますが
その壁を取り除き気楽に楽しみながら船上で本を読んだり昼寝したり、ビール飲んだり、エンジンの無い自然を楽しんで頂きたいと思っております。

練習は2名〜5名  ロングアイランドサウンドをセールしたり(オイスターベイ、ポートワシントン、自由のめがみ、などなど)、レストランに着岸したり、ビーチに上陸したり遊びの中からヨットの操縦法などを教えています。

当教室は、40年の経験があり、安心、安全に、また船酔い等の心配もございません。

期間は5月〜10月末まで

何か質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

会員費     $100
個人レッスン  $60  2〜3時間
10回レッスン $500

マンハッタンからヨットハーバーまでの送迎はオプションで行っているそうです。

 

 

ヨットを保管している場所は、マンハッタンから約1時間位に所在。 イーストリバーからロングアイランドに入るスルーネック橋の下にシテーアイランド(釣りのメッカ)にあります。

 

会員になると?

高級な会員制ヨットクラブに所属しており、こちらのクラブは125年の歴史を持つクラブなのです。 こちらの倶楽部でのパーテー等にも参加したり、とセレブな気分を味わう事が出来ます。高い会員費を払っておりますが、自分一人の為にはもったいないので少しでも日本人の方にその世界を見て頂きたいと思って20年近く教室としてやっており、これまでに100人以上の方々に参加して頂きました。

ヨット教室のホームページ
https://www.shigeny.com/

 

ニューヨーク留学なら語学学校選びから

ニューヨーク掲示板:ルームメイト募集から仕事探しまで

ニューヨークの日本語が通じるゲストハウス


 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.