ニューヨーク空港から相乗り送迎バン

 

ニューヨーク空港から相乗り送迎バン

 

ニューヨークにある3つの国際空港からマンハッタンまでの相乗り送迎サービス会社を紹介しています。ジョン・F・ケネディー空港、ラガーディア空港、ニューアーク空港 と市内(マンハッタン)の125ストリートまでの指定の住所への送迎が可能です。

ニューヨークの3つの空港発着、相乗り送迎サービスのゴーシティーリンク。

各空港からマンハッタンの指定住所へ送迎してくれるから安心。という声が多く寄せられています。

予約と同時に行先を伝えているため、空港からは乗車のみ。 運転手は各お客さんの行先きを控えているため、市内の住所へと送り届けてくれます。

 

相乗りバンとは?

 

1台の車に1名~8名が乗車し、マンハッタンの各自の指定した住所へお客さんを送り届けます。 多くの人が相乗りするため、1人で乗車をする人にとっては、タクシーより安く市内へと行けるメリットがあります。

デメリットは各場所へ停車して行くため、時間が定かではなく

空港を出発してから到着までの時間は時間帯や道路の渋滞などの影響で1時間~2時間掛かかる場合があります。

マンハッタンから空港への送迎も行っていますので往復で予約する事をお薦めします。

乗客されるお客さんはニューヨーカー(在住者)は勿論、世界中からの旅行者が乗車しています。

 

★空港往復⇔マンハッタンの125丁目まで送迎可能

★各ホテルやアパート、オフィス、ゲストハウスへ送迎可能

★予約時にマンハッタンの住所を書き入れるため、ドライバ―さんは住所を把握しています。

★予約後はメールが届き、前日にも最終確認のお知らせメールが届きます。

★オンラインで予約後は電話で再確認する必要はありません。

料金は行き先によって異なりますが、片道22~29ドル前後です。尚、2名以上で申し込むと少し割引されます。

 

予約した時間に飛行機が遅れて乗車できなかった場合でも同日であれば乗車可能。

予約時に到着便名と到着時間を書き入れるため、Go Airlink側はお客様の到着便の遅れを大よそ把握して
います。

●予約は公式サイト、go-airlink-nycより行って下さい。

●add7では代行予約を行っております。

 

予約は下の空港名のリンクをクリックし行って下さい。

ケネディ国際空港⇄市内(マンハッタン)

ラガーディア空港⇄市内(マンハッタン)

ニューアーク国際空港⇄市内(マンハッタン)

 


 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.