NYロッカウェイビーチでカイヤック&ジェットスキー

 

バスQ53

 

私の住むクイーンズのウッドサイドから市バスQ53-SBS 又はQ53に乗ればロッカウェイビーチへ行けます。

地下鉄ウッドサイド61丁目駅前から市バスは出発し、クイーンズ内の各停留所を停まりながら、ロッカウェイ・ビーチへと向かいます。

61丁目から乗ると始発なので必ず座ってバスに乗れます。

市バスQ53のルートと時刻
https://bustime.mta.info/Q53-SBS

 

Rockaway Jet Ski

 

ロッカウェイ・ウォーター・パークにあるマリーンスポーツのお店、「ロッカウェイ・ジェットスキー」へ

ジェットスキー、カイヤック、パドルボートを1時単位でレンタルしているお店で、私は子供とカイヤックをレンタルし、思う存分遊んで来ました。

カイヤックは2人で1時間50ドル。

 

ライフジャケットの貸し出し

 

子供たちは初体験のカイヤックだったので、最初はカイヤックが浮いて乗る前は緊張気味でした。 でも実際にカイヤックを漕ぎ始めると楽しんでいました。

防水ケースを忘れて来たので、残念ですがカイヤック中の写真を撮れずでした。

 

ジェットスキー

 

ジェットスキーのレンタルは150ドル~

 

ロッカウェイビーチ

 

ロッカウェイ・ウォーター・パークからロッカウェイビーチへ移動し、子供達は泳ぎ、私と友達は休憩しながら子供たちの監視。 子供は既に中学生になっているけれど監視する私は水着を着て浜辺で監視してました。

水はけっして透き通って綺麗とは言えないですが、ニューヨークの夏を楽しむには海かプールは外せません。

 

トイレ兼更衣室

 

こちらは少し移動してロッカウェイビーチ。 並んでいる茶色いの建物は、トイレ兼更衣室、綺麗に掃除が行き届いていました。 警備員の人も巡回しています。

 

トイレ兼更衣室

 

ロッカウェイビーチにあるトイレ兼更衣室

 

ロッカウェイビーチの遊歩道

 

ロッカウェイビーチの遊歩道はブルックリンのコニ―アイランドと並んで人気です。 ニューヨークの夏はロッカウェイがおススメ。

 

ニューヨークで結婚し家族と共に生活するJunkoさん。 Junkoさんは仕事と家事を両方こなすスーパーウーマンです。

 

ロッカウェイ・ジェットスキー= Rockaway Jet Ski
http://www.rockawayjetski.com

 

facebook.com/rockawaywaterpark

 

ロッカウェイ・ウォーター・パーク
facebook.com/rockawaywaterpark

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.