NY ブルックリンのカフェ「Ppl エスプレッソ」

 

Ppl Espresso

 

ウィリアムズバーグの中心のベッドフォード・アベニュー駅から歩いて8分位で到着する不思議な雰囲気のカフェ「Ppl エスプレッソ」。 知り合いの話では最近オープンしたとの事。

Yelpにもまだ写真が投稿されていない、口コミの1人だけという真っ新のお店。

 

Ppl Espresso

 

外から見えるカフェの中、素敵な様子が伺えます。 店内にはテーブル席がないため、お持ち帰り専門っぽいです。 友達と「Ppl エスプレッソ」で待ち合わせをして、ゆっくり会って話しをしようと思って行ったらXです。 コーヒーを買って公園で飲む、家に持ち帰って飲む習慣の多いニューヨーカーにとっては有り難いお店になりそう。

写真には写っていませんが、カフェの奥には、AYDRY & Coのキャンドルやアロマな香りの商品がずらっと並ぶお店となっています。 そして、その奥にはヘアーサロンがありました。

「Ppl エスプレッソ」にテーブル席がないのは奥のお店とサロンがメインなのでしょうか。

 

Ppl Espresso

 

店内はカウンターの中で注文を受けてくれるスタッフさんがおりまして、可愛らしいサイズのお店の中にはショーケースだけというシンプルさ。

もし、テーブル置いたら人が移動するのに大変だと中へ入って改めて思いました。

 

Ppl Espresso

 

木のマドラーやナプキンなど小さくまとめて置いてありました。

インテリアはニューヨークとヨーロッパを掛けあわせた雰囲気でとても素敵でした。

 

Ppl Espresso

 

お店の前に置かれている看板、ほうじ茶のラテと書いていました。

 

Ppl Espresso

 

Ppl Espresso
189 Roebling St
Brooklyn, NY 11211
b/t 1st St & Grand St
ウィリアムズバーグ 南側

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.