NY 突然のライブに驚く!ポールマッカートニーがグランドセントラル駅でライブ 

 

 

9月7日、ニューヨークのグランドセントラル駅は、ニューヨーク市警の警察官の姿が異常な程に多く、テロ騒ぎでも起きたのか?と思わせる厳重なセキュリティー体制を取っていて、一部の駅の出入り口は閉鎖し、通り抜け禁止となっていた。

それもそのはず!元ビートルズのポールマッカートニーさんがグランドセントラル駅でライブを行ったのでした。 それもシークレットショーと名付けられていた。

Thursday that he will be performing a secret show in New York City.  行われたシークレットライブはYoutubeのライブ動画で配信されました。

 

 

ショーは午後8時から始まる予定でしたが約30分遅れて始まり、マッカートニーさんは90分以上のライブを行ったそうです。

新アルバム発売のプロモーションの一環で、特別にニューヨークで行われ、限定300名のチケットを事前に手にした人達だけが入場可能だったそうです。

駅に居た人達はライブがあるなど知らず、ライブがある事を聞いて、何とかライブを聴く事が出来れば夢の様だわと話している女性もいました。(テレビの取材で)

 

 

駅は通勤を終えた多くの人で溢れ、ポールマッカートニーのライブがあると聞いた人達は一目見ようと駅の構内に集まっていたそうです。

 

 

 

 

マッカトニー氏、ライブだけでは終わらず、30ロックフェラーセンターのエレベーターで遊び心満載で人々を驚かせていた様だ。

 



 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.