ハドソンヤード ベッセル

 

ハドソンヤード ベッセル

 

 

ベッセルは臨時閉鎖中

ハドソンヤードの並外れた注目を集め多くの人が訪れた場所、ベッセルは現在、一時閉鎖となっています。

立て続けの人身事故により、ベッセルは余儀なく閉鎖をする事となりましたが、事故防止策を考案中で、それが外観に影響をしないもので有れば、すぐにでもオープンさせたいと管理側が伝えています。

新しいランドマークとしてそびえ立つ螺旋階段は、階段を上り展望台に辿り着くとマンハッタンのダウンタウンが一望出来ます。

 

ハドソンヤード ベッセル
ハドソンヤード ベッセル

 

 

このインタラクティブなアート作品は、トーマス・ヘザーウィック氏とヘザーウィック・スタジオによって、人々がさまざまな高さや角度、見晴らしの良い場所から、街やお互いの新たな視点を楽しむことができる中心点として考案され、建設された建物です。

約2,500段の階段と80箇所の踊り場を含む154段の階段が複雑に絡み合い、垂直に登っていくと、街や川、そしてその向こう側の素晴らしい景色を見ることができます。

ベッセルは、訪れる人々、そして他の人々と一緒に体験することで、特別なものになります。皆さんは私たちにとって、そして多くの人々にとって大切な存在なのです。

 

ハドソンヤードのホテルと言えば代表されるのが、Equinox Hotel Hudson Yards New York City。

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.