ニューヨークの空港に夜到着、24時間マクドナルドで時間潰し

 

ケネディー空港に午後11時の雰囲気

 

ニューヨークの空港、ケネディー空港=JFKに夜11時に着いた僕は、何とかホテル代を浮かそうと思い、先ずはニューヨークの中心部のマンハッタンへ行く事にしました。

 

多くの人が迎えに来ていた

 

午前0時でも到着ターミナルには、到着を待って迎えに来ている人々でごった返し状態。

 

エアートレイン

 

空港内の案内に従って、エアートレインの乗り場まで歩き、時間で歩いてほんの5分もありません、重い荷物もエレベーターかエスカレーターでエアートレインの乗り場へ直行。

地下鉄でマンハッタンへ行く場合は、クイーンズを通過した後にマンハッタンへ行くか、ブルックリンを通過してマンハッタンへ行くかの2通りです。

エアートレインでジャマイカ駅まで行き、地下鉄Eでマンハッタンの8アベニューに乗り換えし、24時間営業のマクドナルドで朝まで時間潰しをしました。

 

マクドナルド

 

僕が時間潰しをしたのは6アベニューの28丁目の角にあるマクドナルドで、店の前からエンパイヤ―ステートビルがでっかく見えてました。 それを見て感動しました。

Wifi無料で使えます。

 

ニューヨークのマンハッタンで24時間営業のマクドナルド
https://www.google.com

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.