ニューヨークでランチ「酒蔵」の天ぷら&ざるそば

 

 

ミッドタウンにあるレストラン「酒蔵」のランチは人気です、お昼時間はすぐに満席になる様です。 場所はイーストサイド43ストリートで、3アベニューと2アベニューの間。

ミッドタウンの会社に勤める人が多く食事に来ていると聞いていたけどさすがに混んでいました。

ランチメニュー:PDFのメニュー

 

 

ランチメニューが有るという事だったのですが、既に売り切れており、ザルそば定食(半分の天丼とそばのセット)を注文。 16.50+税+チップ

 

 

天丼の天婦羅は普通、ご飯が柔らか過ぎで残念でした。

 

 

ざるそば、おいしかったです! また食べたいです。

 

 

ネギ、そして気持ち程度の薬味(笑)

 

 

店内は日本を思い出させてくれる内装。 ランチの紹介をしましたが、酒蔵はニューヨークで日本酒の数を多く取り揃えている古くからあるお店、夜は一品料理を楽しみながら好きなお酒と一緒にどうぞ、というお店です。

酒蔵

Address: 211 E 43rd St
New York, NY 10017

電話:(212) 953-7253

ウェブ:https://www.sakagura.com/

 

 

このお店の近くはミッドタウンと言われる地域でオフィスが入っているビルが多く、国連のビルも歩いて行ける距離です。 とても安全なエリアです。

 

ジョンF・ケネディー空港から最も安くマンハッタン(市内)へ行く

ニューヨーカーに絶大人気のドーナツショップ、あれこれ

ニューヨークの老舗チョコレート店「Li-Lac」

ニューヨークで開催の人気イベント

日本人経営の人気ゲストハウスのご紹介

アメリカの郵便ポストは赤くない、青いよ

アメリカの確定申告の期間をお忘れなく!チャイナタウンの会計事務所

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.