NY ハドソン川へ飛び込んで動画を撮ったブロガーに非難の声

 

 

水着を着た若い女性がハドソン川へ飛び込んで泳いでいる彼女自身のTikTokショート動画を投稿。

その動画を見た多くがハドソン川は汚い、普通なら泳がないでしょう。と言ったコメントを残している。

ニューヨーク市のフードブロガー「ドナP」は、先週、自由の女神を背景にボートから飛び降りた彼女自身のクリップを投稿しました。

「自由の女神と泳いでいる」と彼女はいくつかの動画の横に書き、そして「これは夢のように感じます」とも書いている。

ブロガーは別の角度からより多くの動画を撮影し、投稿している様だ。

この動画を見た多くの人が、あんな水質の悪い川へ飛び込むなんて何を考えているんだ?と言う多くの意見が出ている。

え?ハドソン川の水質ってそんなに汚いの?と疑ってしまいますが。。。

“This is a death sentence,”  し、死刑判決!とまで書く人もいたり、何か凄いコメントとなっています。

中には、「私にはわかる、泳いだあとに化学品で肌が真っ赤になっているはず」と書いている人もいたりする。

多くのコメントを寄せられた自身のブロガーには、『近いうちにドクターチェックに行って来ますね!私は元気です😊💜ご心配をありがとう、1年1回の健康診断に行きます。と書かれている。』

他にもハドソン川で泳いだ人は居たようですが、非常に流れが速い場所があり、1年を通じて数名が水死事故で命を落としています。

 

2020年8月16日

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.