【動画】ニューヨークの橋を車で走ると気分転換に

 

 

ニューヨーク市には驚異的な数の橋があり、その数はなんと2,027もあるのです。

そのうち10の橋は知名度の高いものとなっています。

ニューヨーク市の交通局は、市内の793の橋の整備と管理は、同交通局(NYC Department of Transit)が行い、残りはMTA(Metropolitan Transportation Authority)、市の公園レクリエーション局、環境保護局、そしてアムトラックが整備と管理を行っています。

今回のユーチューブadd7 Videoは、ニューヨークの橋の中で最も古い、1883年に開通したブルックリン橋、ホワイトプレイン橋、ジョージワシントン橋、を車で通過したビデオです。

ブルックリン橋は歩行者も通行出来、イースト川に架かるマンハッタンとブルックリンを結んでいるので散歩しながら摩天楼の美しい風景を観ながら楽しめ、無料の観光ポイントの中ではおススメNO1です。

歩くのも良いですが、車で橋を渡るのもとても良いので、費用は掛かりますが、タクシー、ウーバーやリフトなどで走って貰っても十分な価値は得られると思います。

 

 

ブルックリン橋を歩くと車道が見える。

 

 

ニューヨークへ遊びに来た人の多くはブルックリン橋を渡り、記念撮影を行っています。

以前にadd7で紹介した”夜のブルックリン橋は夜景を見る最高の場所”で掲載した写真は、ニューヨークへ買い付けに来た人が撮影したものですが、昼とはまた違った様子です。

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.