ももさんラーメン

 

ももさんラーメン

 

 

ミッドタウンにあるももさんラーメンでは、麺を中心に自慢のとんこつラーメン、東京チキンラーメン、担々麺、つけ麺など、料理の鉄人と一緒に食事をするからこその品質を実感してください、ラーメンだけでなく、もっといろいろなものを食べたいという方にもぴったりのお店です。とお店のウェブサイトに書かれています。

枝豆や豚肉の餃子から、クリスピーミミガや北京ダックのタコスなどの遊び心のある料理まで、限定の前菜で食事を始めることができます。

前菜や麺類と一緒に、グラス、カラフェ、ボトルで提供される20種類の日本酒(うち6種類は森本のシグネチャー酒)をお楽しみください。

 

 

 

ビールは、クラシックな日本スタイルのラガー、ローグ・エールズとのコラボレーションによる、森本シグネチャービール3種、ニューヨークのローカルビール1種を含む、ドラフトビール3種とボトルビール3種からお選びいただけます。

モモサンでは、白ワイン2種、赤ワイン2種を、グラスとボトルでご用意しています。

一人で立ち寄ってバーカウンターに座るのもよし、グループで共同テーブルでくつろぐのもよし。昼はランチセットを、夜は前菜や麺類を楽しむことができます。 そして、森本のシグネチャーである日本酒、ビール、ワインで乾杯する。どの道を選んでも、Momoさんの手にかかれば、きっと忘れられない思い出になるはずです。

 

ホームページより

 

342 Lexington Ave, New York, NY 10016

電話: (646) 201-5529

午前11時30分~14時45分

午後17時~20時45分

HP: http://momosanramen.com/

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.