メットオペラは、21年秋まで全ての公演をキャンセル

 

米ニューヨークのメトロポリタン・オペラ(MET)
米ニューヨークのメトロポリタン・オペラ(MET)ABC7NY

 

ニューヨークのメトロポリタン・オペラ(MET)は9月23日に来年の秋までの全公演をキャンセルする事を正式に発表しました。

理由は、新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、劇場の座席数3800席の公演は、リスクが大きいと判断した。この決定はメットとリンカーンセンターに対し、助言する保健当局のアドバイスに基づいていると述べた。

リハーサルでも近くで演奏する必要がある何百人ものパフォーマーがいるため、同劇場は聴衆が多いため、ワクチンが広く使用されるまでは、メットが再開するのは安全ではないと判断しました。とメットの担当者は述べています。

保健当局によると、ワクチンが最初に利用可能になってから少なくとも5〜6か月掛かると話しています。 ワクチンは年内には使用可能という記者会見をホワイトハウスで開いていましたが、その正確な時期がいつかはまだ分かっていません。

最短でもメットが来年9月まで再開されない見通しというからますます、ニューヨークの持つ良さが消え失せて行きます。

公演について、詳しくは、212-362-6000:メット・カスタマーケアに連絡をして確認して下さい。

 

大晦日のタイムズスクエア
大晦日のタイムズスクエア ABC7NY

 

追記、大晦日に毎年、タイムズスクエアで行われているカウントダウンは、違った形で行われるという噂が出ております。 正式に発表されたらお伝えします。

 

怒り
怒り

 

余談:なぜ、そんなに怒るのだろうか? 謎  ひょっとこの様に愛嬌はない。

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.