メラニア 米大統領夫人を侮辱、「違法移民はステージから降りて」「彼女はまだ英語が話せない」と歌手ベッド・ミドラー

 

8月24日から始まった共和党の全国大会2日目、メラニア・トランプ夫人が演説を行いました。

演説の最中にツイッターで酷いツイートをした米国の女性歌手のベット ミドラーさん。

ベッド・ミドラーさんは昔、ヒット曲が有った74歳の歌手で、現在も歌手兼、自称・政治のコメンテーターでしょう。

メラニア・トランプ夫人の演説を聞きながら、ツイッターでメラニアさんを攻撃した内容はけっして笑えない。

メラニアさんの話す英語のアクセントを非難し、メラニアさんを「違法な外国人=違法移民」と呼び、違法移民は演説の壇上からおりるべき!とツイートした。

そのあと続けて、ベット・ミドラーさんの怒りにみちたツイートはやむことなく、びっくりだわ、彼女はまだ英語が話せないの。と侮辱した言い方をし、あざけ笑いました。

 

 

 

 

74歳にもなって、意地悪な婆さんになってしまった、かつての栄光を追いかけている歌手のツイッター。

アメリカは移民の国でなりたっている国、英語のアクセントがある人なんて数えきれません。

小さい子供は「僕のおばあちゃんもアクセント有るし、英語を話さないよ」という子供さえアメリカには多く住んでいる。

メラニアさんは東ヨーロッパのスロベニアで生まれ育った人です。

よく考えてみてくださいよ、ベッド・ミドラーさん。 あなたは外国へ1人で行って1から生活した事などないでしょう。 そして母国語以外で生活する事も経験ないでしょう。 経験ある人はこんな低俗なツイートはしないと思います。

スロベニアからアメリカへ移民として来てから、いまはファーストレディーになったメラニアさんが立派に演説を行い、それは尊敬できるあたいです。

 

2020年8月25日

 

中国 洪水 重慶、杭州

 

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.