MASA.KANAI

 

 

 

MASA.KANAIは、マンハッタンのアッパー・ウエストサイドの静かなエリアに位置し、ハイエンドでありながら、日本独自のセンスで落ち着いたビューティー体験を提供しています。

髪は芸術であり、職人技である」という信念のもと、MASA.KANAIは最高レベルのおもてなしとサービスを提供し、常に「完璧」の定義を高めていくことに努めています。

創業者であるトミー・マサノリ氏の髪に対する情熱は、幼少の頃から始まりました。大阪、東京、アメリカの複数の一流サロンでトップスタイリストとして20年近くを過ごし、2018年1月、ニューヨークという美の都で自分のビジョンを共有するために、MASA.KANAIをオープンすることを決意しました。

トミー氏は、あらゆる背景を持つ顧客を魅了する、日本とアメリカの両方のスタイルの専門知識を持っています。トミーの情熱と限りない自己成長の追求を共有するアーティストチームとともに、その人の個性を反映したスタイルがすべての違いを生むと信じています。

MASA.KANAIが目指すのは、ニューヨークの忙しい家族のために、日常生活に自信を持たせるような新鮮なスタイルを提供することです。

あなたの内なる美しさを目覚めさせることで、幸せを見つけるお手伝いをさせてください。

(同店HPより)
 

MASA.KANAI

570 Columbus Ave, New York, NY 10024

電話: (917) 409-2432

午前10時~午後7時 (水曜6時迄)

定休日:月曜日

https://masa-kanai.com

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.