マーティンズ・プレッツェル 塩味きいて硬くておいしい!

 

プレッツェル

 

 

硬くて塩がきいているプレッツェルは、14丁目にあるユニオンスクエアーのグリーンマーケットに月、水、金、土の4日間出ているお店、マーティンズ・プレッ ツェルで売っています。

スーパーマーケットに売っている袋入りのプレッツェルとは違い、とにかく硬くて香ばしくておいしい。

小麦粉、水、酵母、塩、ソーダの5つの簡単な材料だけで、オリジナルの手巻き、手でねじれた、ゆで、焼き、乾燥プレッツェル。

脂肪分なし、砂糖なし、オールビーガンと非GMO小麦を使用して、これらは私たちのベストセラープレッツェルと私たちのユニオンスクエアグリーンマーケットのお気に入りプレッツェルです。

 

 

プレッツェル

 

 

 

 

マーティンズ・プレッツェル、塩味でガリガリと音をたてながら食べるこのプレッツェルは小さい袋入り1ドル、大きい缶入りまで買えます。

私たちは、国に残された最後の手作りのプレッツェルベーカリーの一つです。私たちは、マーティン一家がこれらの異常なペンシルベニアオランダのプレッツェルを手作りし始めた1935年に始まって以来、同じ技術を使用しています。

各おいしい、サワードウプレッツェルは、北東部の小さな農場から供給された食材から作られています。

私たちのプレッツェルは、ニューヨーク州のパン屋によって愛と注意を払って手作りされています。

私たちは北東部の小さな農場から小麦粉を調達し、世代を超えて作られた技術を使用して、友人や家族と共有するためのユニークでおいしいプレッツェルを作成します。

ニューヨーク市のマーケットスタンドで私たちを訪問するか、オンラインで注文してください。

 

オンラインで買える様になりました。

http://www.martinspretzels.com/orders/ (配送は米国内のみ)

 

 

 

14丁目のユニオンスクエアーのグリーンマーケットへ行くと必ず出ているので試しに買ってみてください。

 

ユニオンスクエア グリーンマーケット の場所と営業時間

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.