NY ハーレムで量り売りのソールフードを食べて来ました

 

 

ニューヨーク、ハーレムでソウルフードのバイキング形式のお店、ハーレムに数軒あるのですが駅から近い場所にある「Manna’s」の紹介です。

ソウルフードと言われてもどんな料理なのだろうか?と疑問に思う方も多いと思いますので写真を見てもらえれば何となく掴めてもらえるかもしれません。

全ての料理が量り売りのため、トレーに入れて
お皿に取った後にレジで計ってもらってお金を払います。

 

数多くの料理が並べられていて、どれを選んでいいのか迷います。 手前の深い緑色の野菜は葉っぱで、肉と一緒に炊いている感じでした。 左横のオレンジ色のはさつまいもです。

 

パスタ系もあり、ソウルフード+と言った料理ではないかと思われます。

重たい料理を選ぶと高くなるという訳で、パスタやご飯系は重く、野菜サラダ系は量が多く見えても軽いので量の割に安いという事になります。

果物も沢山の種類が並んでいます、料理からデザートの果物、スイーツまで揃っている素晴らしいお店です。

これ、この店の人気商品だそうです、パイナップルと豚の角煮(焼き豚)

お皿に取った料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、店内の料理は沢山の種類が並べてあって、とても楽しいと思います。

シャッターに描かれた絵、グラフィティもハーレムで見るせいか、文化に触れた様な気持ちになりました。 後からもっと沢山の写真を撮れば良かったと思いますので、次回行った日は沢山ハーレムの写真を撮って来ます。

Manna’s(マップ
2331 8 Ave.,
New York City, NY 10027

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.