NYC 地下鉄、ユニーク過ぎる男性の動画、インスタグラムで人気(笑)

 

New Pageさん(@_issa_bomb_

 

30日、ニューヨークの地下鉄の中に大きなソファを持ち込んで座っている男性のビデオがインスタグラムで大人気となっている。

ビデオは月曜日の午後にオンラインで共有され、茶色の革張りのソファーを地下鉄の4番線に乗せている男性の姿と車両内でソファーに座ってリラックス。

この男性は乗客の中で最もリラックスした椅子に座っている、まるで家での快適さを地下鉄で味わっている様だ!と多くの人が共感。

 


邪魔!と言う声もある様だが、それ以上に彼のジョークは、ニューヨークらしい。 クレイジー、クレイジーで、笑える。

ニューヨークの地下鉄の椅子はプラスティック製でクッションは無く、座り心地は決して心地いいとは言えないが、拭いて消毒が出来る点では優れているので、ここまでの豪華な椅子で無くてもいいけれど(笑)

ビデオでは、彼はかなり快適に乗っているように見えます。

ニューヨークの公共交通機関での奇妙な目撃情報の画像を再投稿するユーザー@subwaycreaturesがInstagramに投稿したビデオは、1日以内に2万7000回以上の「Like」が押されている。

 

ニューヨークで宿泊、ホテルより安い日本人経営のゲストハウスは

ニューヨークへの留学なら安くてプログラム充実した学校選びから

仕事、お部屋、ルームメイト、不用品、etc..add7ニューヨーク掲示板

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.