ニューヨーク地下鉄・Lトレイン運休は中止、工事は夜中と週末に行う

 

ニューヨーク地下鉄・Lトレイン

 

1月3日木曜日、アンドリュー・クオモ  ニューヨーク州知事は、予定していた工事でLトレインの15カ月間の運休を見直し、4月を予定していた運休は変更。

伝えられていたLトレインが4月から運休するという話が変更となり、新年早々に嬉しい発表をしてくれました。

Lトレインの運休日は夜中と週末に行う事となり、予定していたLトレイン運休の代用としてシャトルバスを使う必要がなくなったという訳でLトレイン沿線に住む人々はこの問題に対してのストレスが消えたと言われています。

ただし、工事は必要不可欠なものなので全面運休ではなく夜中と週末に工事を行うそうなので、夜の運行時間は変わるとの事です。 運行時間についてはまだ詳しく発表されていません。

 

 

セレブが利用するニューヨークのホテルとは? その1 グラマーシーパークホテル

ニューヨーク地下鉄の乗り方、料金、路線図

ニューヨーク地下鉄やバスに乗るには?メトロカードが必要です!

ホテルよりも格安で泊まれるニューヨークの日本人経営のゲストハウス

add7 ニューヨーク掲示板でアルバイトや就職先を見つけよう!

語学留学を考えているならプログラムと価格で決めるのがベスト

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.