阿波踊りダンスグループ寶船のライブステージ 2018

 

 

450年の長い歴史の中で踊り続けられている日本の阿波踊り。 世界中でその阿波踊りを踊るダンスカンパニーの”タカラブネ”が3月31日にニューヨーク市のマンハッタンでダンスを披露します。

タカラブネのダンスは伝統的な阿波踊りを超えたもの!と世界中で絶賛され、その大半は10年以上のダンスのキャリアを持つメンバーで、その熟練したダンス、音楽、ダイナミックなパフォーマンスは、観客を魅了しています。

東京で開催された数多くの阿波踊りのイベントでは、様々なメディアの関心が高まっていて、日本でも一番熱い阿波踊りのグループとして名を馳せています。

タカラブネでは、従来のダンサーと音楽演奏者が分かれている典型的な阿波踊りのグループとは異なり、すべてのメンバーがダンスと演奏の両方を行うという、これもまた驚きの新しい形の阿波踊りパフォーマンスとなっています。 これにより、タカラブネはステージ上で独自のダンスプログラムを構築することができます。

タカラブネの踊るステージは、ダンスだけでなく、そこには物語があり、講演、音楽、演劇などが組み込まれていて、観る者を飽きさせる事なく楽しませてくれます。

3月31日(土)午後4時開演、公演5時〜
Bent on cafe/ Menya Jiro
123 William st NY NY 10038

カバーチャージなし、但し、1人1品をオーダーして下さい。

 

 

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.