ニューヨーク・ハイラインをひたすら歩く

 

ニューヨークのハイライン

ニューヨークの見どころ観光には、お金が掛からない散歩コースも人気となっています。 廃墟となっていた線路を使って再開発された高架公園「ハイライン」こそ無料で楽しめて、ニューヨークの街を見ながら散歩が出来るおすすめの場所です。

端から端までの距離は2.33キロ、ダウンタウンのガンズヴォート・ストリート(Gansevoort Street)から34ストリートまで続いています。

 

ハイライン

ニューヨークではお金を費やすと楽しいアトラクションが沢山ありますが、ハイラインはアトラクションとはまた違ったニューヨークを楽しむ事が出来るかと思います。

 

ハイライン

とにかくハイラインは歩きます、いい運動になります。 普通の公園とは違って、元線路だからそれを考えるとよく出来ているなあと感心して歩いています。

 

ハイライン

ハイラインは地面が舗装されているため、とても歩きやすいですが、ただ人が多い日は逆に疲れます。 平日の昼間であれば比較的空いているので、もし平日にハイラインへ行けるなら平日の昼間にどうぞ。

 

ハイライン

ベンチで休憩する人たち

 

ハイライン

ハイラインには写真の様に木々が歩道の両サイドに植えられています。 都会っ子にとってはちょっとした森林浴が楽しめるかもしれません。

 

ニューヨーク ハイライン

34ストリートから歩いて最終のガンズヴォート・ストリート(Gansevoort Street)で出口あり、その周辺にはチェルシーマーケットが所在します。

ニューヨークに遊びに来る方はぜひ、ハイラインをリストに入れるのはいかがでしょうか?

 

ハイラインの出入り口、トイレのマップ

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.