ピラミッド頂上で性行為のカップルにエジプト国民怒り

 

古代エジプト以来の町、キザには三大ピラミッドがあり、遺跡として世界遺産に登録されている、そのピラミッドの頂上で性行為をしたデンマーク人のカップルはその様子をビデオに録画しソーシャルメディアへ投稿。

※ピラミッドは遺跡として世界遺産登録されている。

エジプトに旅行で訪れる人は、必ずと言っていい程に首都カイロから近郊の町キザへ訪れています。そして、大スフィンクスと多くの遺跡を訪れ、必ずピラミッドには訪れるそうです。 そんな重要な遺跡に登り、性行為をした二人をエジプト政府は今後、どう対処するかが注目されている。

 

ピラミッド頂上で性行為

 

問題のデンマーク人の男女は暗がりの中でピラミッドに登り、頂上で性行為をしたとされ、その様子はビデオに録画された後に12月5日にソーシャルメディア投稿された。

動画を見たエジプト国民はこれはエジプトの遺跡であるピラミッドを侮辱している等と怒りの声が広がり、エジプト政府の耳へと入りました。 エジプト政府はビデオの真相を調査しています。

政府は、映像が本当にピラミッドに登って撮影されたか?の真偽を先ずは明らかにする予定。

 

ピラミッド頂上で性行為

頂上に登った瞬間、笑顔の女性。

 

ピラミッド頂上で性行為

 

カップルが登ったのは三大ピラミッドで最大のクフ王のピラミッドで、映像を見ると暗闇の中でピラミッドに登頂。 エジプトの首都カイロの街の夜景を見渡した後に着ていた服を脱いでいる。(写真上)

 


上のYoutbe動画は、本人らのオリジナルの動画かどうかは不明です。 暗がりの中でピラミッドを登っている姿が動画で確認出来ます。

今回の2人の取った行動は、常識外れな事をやればやるほど注目されるこの世の中の象徴ではないでしょうか。

ピラミッドを中心に警備員が巡回しているが、スエーデン人カップルは警備員の目を盗んで友達と登ったの。と撮影された動画の最後に話しいた。という。

道徳規範に反し過ぎた2人の行為は今後、エジプト政府の胸三寸によってどう展開するかです。

 

 

ピラミッド頂上で性行為

 

カップルの背後には、カイロの夜景が黄金に輝いている。 記念になる写真ですが、度が過ぎてしまったようだ。

 

add7 人々のはなし

 

あれもこれもadd7ニューヨーク

ブルックリンの豪邸にクリスマスのライトが点灯!

ニューヨークで英語を学ぶなら格安で良いプログラムのある学校で!

ルームシェアのお部屋を探すならニューヨークadd7掲示板

ニューヨークで格安に泊まれる日系のゲストハウス大特集

寒いニューヨークには人気のホットチョコレートで心から暖かく!

ニューヨーク観光パスでお得に回れる人気の観光地

セレブが泊まるNYのホテル、スタンダード・ハイラインホテル

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.