ブルックリン 野外無料映画を見て来ました、おすすめ!

 

ブルックリンブリッジとイーストリバー

 

毎週木曜日にブルックリンブリッジ・パークにて無料で映画が上映されていると聞いて行って来ました。

夏のニューヨークに欠かせない野外で遊べる絶好の場所、そして芝生の上に座ってマンハッタンビューを見ながらの無料映画は最高でした! こんなおいしい話を見逃したくありませんよね。

天気もカラッと晴れて水際で気持ち良かったですよー。

 

ブルックリンの無料映画上映
食べ物&ドリンクの案内

 

フードやドリンクも買えますよーと言った具合にスタンドのメニューが公園の入口に置いてあります。 さて、値段は幾ら位しているのか気になるところ。 ハンバーガーが9ドル~と書いてありますね。

ピクニック感覚で映画を見るので食べ物はあった方がいいですよね、実は食事は家で済ませて来たので今回は飲み物だけにして、次回は何か買ってみようと思います。

 

食事が売っていたブース

 

食べ物やドリンクはイーストリバー沿いで販売していました。

 

イーストリバーとブルックリンブリッジ
イーストリバーとブルックリンブリッジ

 

映画が上映される公園

 

映画が上映される公園に着いたのが午後7時ごろで、まだ芝生の上は空間があって余裕がありました。小さい子供も遊べ平和なムードが漂っていました。

 

上映前

 

だんだんと空が暗くなる前、人が増えて来た様なので場所取りをしたいと思います。

ニューヨークの夏、続けて家族と一緒に楽しみたいと思います。

 

上映中の雰囲気

 

 

ブルックリンブリッジ・パーク 無料映画上映 7月12日~

 

ブルックリンブリッジ・パーク 無料映画上映 7月12日~
https://www.add7.net/topic/movies-with-a-view/

Tsuyo S

 


 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.