元VOGUEカバーモデル、100万ドルを稼いだ彼女だったのに現在はホームレスに

元VOGUEカバーモデル、100万ドルを稼いだモデルがホームレスに

 

かつてのヴォーグのカバーモデルは、「20日間の仕事をするために年間100万ドル」を稼いだ頃とは打って変わって、スペインのバルセロナの路上でホームレスになって生活をしているという。

今、彼女は元夫に彼女の全財産を奪い取られ、スペインの銀行のロビーで毎晩、眠っている。

英デイリーメールでインタビュー記事~

現在、57歳のナスターシャ・ウルバーノさんは、1980年代に活躍した有名なスーパーモデル。

当時の彼女はYSLのオピウムの香水のモデルで商品の顔となり、ヴォーグの表紙を飾りました。 その後、ウルバーノ女史は困難に陥り、現在はバルセロナの街に住んでいる。

彼女は、自分のキャリアの中で最も多い時には、年間100万ドルを稼いでいたといいます。

 

元VOGUEカバーモデル、100万ドルを稼いだモデルがホームレスに

 

ウルバーノ女史:’私はすべての雑誌の仕事をやったわ、私は誰からも愛されていた。 私はたった20日間の仕事で、3、4年分の収入を得ていた。年間100万ドルを与えられました。

‘私は当時、ジャックニコルソンとディナーを共にし、アンディウォーホル、あるいはローマポランスキーとのディナーを楽しみました。 私は各界のパーティーに招かれ参加していたの、それは多くの有名人や著名人ばかり。

 

元VOGUEカバーモデル、100万ドルを稼いだモデルがホームレスに

 

ウルバーノさん:米国の俳優]デビッドキースがマドンナとショーンペンへの結婚式へ招待されていたので、当時、彼とデートしていた私は結婚式に出席するつもりだった。でもね、その日私たちは二日酔いで起きる事が出来なかくて欠席。 私は全てを持っていた、私は女王のように生きていた。

“I had everything, I was living like a queen,” the 57-year-old says of her once-glamorous life.”

 

https://www.instagram.com/nurbano518/

 

「お金は人生における私の目標ではありませんでした。そして、私がそれを持っていた時、私は寛大だと感じていたのです。」と彼女はインタビューで答えている。

2人の子供の母親であるウルバーノさん、彼女は今、鬱病に苦しんでいると打ち明けました。

そして、自分の子供達の回復した元気な姿を見てもらいたい。そうする事で彼らは私を誇りに思うことが出来ると思います。」とウルバーノさんは語っています。

ウルバーノさんのインスタグラム

 

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.