ランカスターの町をドライブ(ペンシルベニア州・動画)

 

 

ペンシルベニア州のランカスターという地名を聞いた事がありますか?

今回はランカスターのダウンタウンにあるファーマーズマーケットに買い物へ出掛けた後にランカスターの町をドライブしました。(上のユーチューブは、その日の動画です。)

※町の雰囲気に合わせて音楽を入れてますが、嫌いな場合は音声オフで観て下さいね。

ペンシルベニア州、ランカスター群の説明を少しだけさせてもらいますと、住んでいる人の多くが、高く評価する部分は、自然と商業空間のバランスが取れている。と話しています。

また、穏やかに過ごせると高評価をしています。

 

 

ランカスターのダウンタウンを省けば、車で10分ほど走るとそこには農家があり、広大な畑が広がっていました。 今回の動画は畑ではなく、住宅地をドライブしたのですが、次回の動画では、アミッシュ農家の周辺をビデオで撮ったのでアップさせて頂きます。

天気の良い日には、住民たちは近くのハイキングトレイルへ出掛け、トウモロコシの迷路で遊び、トラクタープリングを楽​​しんでいます。

この地域の多くの緑地の1つであるブキャナンパークは、スポーツ施設と設備の整ったドッグラン公園は人気があります。

同郡の不動産に関する情報では、ランカスターは他の主要な大都市圏に比べて手頃な価格で住宅を購入出来るそうです。 米国の住宅販売価格の中央値よりも安価だそうです。

食費、医療費、交通費、その他の生活費は全国平均と一致しています。

ランカスターの季節は、四季があり、温帯で花が咲き乱れる春。

外でバーベキューを楽しめる過ごしやすい夏、紅葉が楽しめる秋。

最後に寒くて長い期間の冬は、雪が降る日もあります、これが大問題!11月中旬以降、感謝祭位から4月末までは寒いです。

 

 

ランカスター群はそれほど大きくなく、中心地のダウンタウンへ行けば多くの名所に徒歩でアクセスできます。

Red Rose Transit Authorityは、ランカスター市とランカスター郡の一部にサービスを提供する17の異な路線を運航しています。 路線地図を手にして行きたい場所を先に要チェックです。

バス会社のウェブサイト:http://www.redrosetransit.com/

鉄道は、アムトラックのクイーンストリート駅になります。

駅はダウンタウンにあり、週末にフィラデルフィア、 ニューヨーク市、 または ワシントンDCから旅行するのに便利な交通手段です。

ニューヨーク市からランカスターへ行く場合は、

ランカスターには小さなランカスター空港がありますが、近くのハリスバーグ国際空港はより多くのフライトがあります。

ランカスターの住人は、ペンシルベニア州のフィラデルフィア空港とメリーランド州のボルチモア空港の様な国際空港から旅行する事も可能だそうです。

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.