生まれも育ちもNew York, 美しい少年モデルのデスモンド君 

 

 

可憐で美しい少年は今、ニューヨークで最も注目されているドラッグクイーン(キッド)だ。

デスモンド・ナポレス君は10歳、LGBTQ活動家として受賞歴を誇るドラッグアーティストであり、モデル、インスタグラムのファッションアイコンとしてフォロアーが7万人を超えている人気ぶり。

この堂々とした表現力、そして自己啓発を持ち兼ねたニューヨーカーのデスモンド君を米国のメディアが紹介。

 


2017年ニューヨークのプライドマーチでのデスモンド君

 

 

本人曰く僕はクローゼットの中から生まれたんだ!と公言する程、ファッションが大好きで、どんな洋服でも着こなせる天才的な感性の持ち主でもある。

 


ニューヨークのプライドマーチ、8歳のデスモンド君

 

デスモンド君は、プライドマーチが行われる6月に生まれ、本人は僕はあのビレッジの仲間になるんだ。と早くからドラッグクイーンになる事を自覚していたという。

 


Desmond Napoles ドラァグ・キッドモデル
10歳とは思えない表現近くのデスモンド君は、同世代の子供達の間でのいじめについてもアドバイスをしている。 ありのままの自分を見せる事、そして自信を持つ事が重要。とメッセージを送っている。 その言葉は子供だけのメッセージではなく大人にも共通して言える事かもしれません。

 

 

写真は8歳の時にニューヨークのプライドマーチに参加した時、多くの歓声が聞こえた日。 この日、デスモンド君は1人きりで踊りながらパレードの行進をしたほど、この時点でスターの要素が注目されていた。

 

 

ビデオ&オフィシャルサイトの「DESMOND IS AMAZING デスモンドはアメージング

 

2018年6月24日:ニューヨーク・プライドパレード、今年から行進ルートが変更となっています。

6月24日 NYC ゲイ・プライド・マーチ 行進ルート

 

 

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.