洪水被災者のためのチャリティコンサート、主催ライオンズクラブ

 

 

7月6日から西日本を中心とした記録的な大雨により、土砂災害や川が氾濫(はんらん)が続き多くの被害が出ました。

ニューヨーク・ライオンズクラブでは、少しでも多くの募金を募る事で、西日本で被害にあった皆さんを助ける事が出来るのではないかとこの度、災害への復興募金コンサートを行う事が決定。

西日本豪雨被災地復興支援チャリティファンドレイズ

日時:2018年7月29日(日)2:00pm-5:00pm*

場所:JAA NY日系人会館  49 W. 45th st., 11th Floor, New York, NY

参加費用:お一人 40ドル

尚、会場が混雑した場合、入場に時間が掛かる可能性がありますのでご了承下さい。 1度、会場の中へ入られた方にはリストバンドをお渡ししていますので、会場の出入りは自由に出来るます。

同イベントに掛かった経費を控除した残りの収入は全てライオンズクラブ国際財団を通して西日本豪雨被災地復興支援の為に被災地に送られます。と主催者側が述べています。

※経費の詳細はわかりませんが、会場のレンタル費となるのではないでしょうか。

参加される歌手の方々は無償での出演となり、軽食が用意されるとの事で、元キタノホテルのシェフ、現在はLong Island City SAPPSエグゼクティブ・シェフの喜多充氏がチャリティーイベントのために協力をしてくださるそうです。

ニューヨークから日本を応援する日 2018年7月29日。

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.