コニ―アイランドはニューヨーク地下鉄で行ける海水浴場

 

 

ニューヨークの地下鉄に乗って気軽に行けるビーチと言えばコニーアイランドのビーチ。

海の色はスカイブルーではないですが、多くのニューヨーカーは夏になるとコニ―アイランドへ海水浴へ出掛けます。 海の色など気にしていたら夏に遊べない。

 

人気の海岸沿いのボードウォーク(遊歩道)

 

 

毎年7月4日の独立記念日には、ネイサンズ(Nathan’s)のホットドッグ早食い競争が行われるのがコニーアイランドです。

 

 

メトロカードを使って地下鉄の ニューヨーク地下鉄 N ニューヨーク地下鉄 Q または   に乗ってコニ―アイランドへ行けます。 コニ―アイランドというのは、島ではなくブルックリンの地域の名前です。

地下鉄について:マンハッタンを過ぎた後にブルックリンに入って走り出すと電車は地上を走り、外の風景を見る事が出来ます。

遊園地へ行く方は、コニーアイランド・Coney Island-Stillwell Ave 駅で下車して下さい。

 

 

コニ―アイランドはビーチの側に遊園地があり、水族園もすぐ側にあるため、季節の良い春から夏は特に人気の場所となっています。

 

★add7ニューヨーク掲示板、アドレスが変わりました。

http://www.nyroom.add7.net

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.