ユニオンスクエア 老舗「コーヒーショップ」閉店

 

ユニオンスクエアのカフェYelp . Carla G.

 

ユニオンスクエアの老舗のダイナー「ザッコーヒーショップ」が2018年10月14日をもって閉店する。

”見覚えのある角の店”と頭に浮かんだ人もいると思います。

「コーヒーショップ」は28年前にニューヨークのユニオンスクエアにオープンし、深夜営業のダイナーとして人気を誇っていました。 「セックス&ザッシティ」にも登場した知名度の高いお店。

 

 

https://www.flickr.com

 

 

ニューヨークPOSTによると、コーヒーショップの共同オーナーであるチャールズ・ミリート氏によると、「私達の業界も時代によって変わりました。」と最初に述べ、私が知っているだけでもNYCの多くのレストランが閉鎖しました。

それは家賃の引き上げと、私の店で働く150人の従業員を満足行かせる事は簡単な事ではありません。

「賃料は非常に高く、最低賃金が上がっており、私たちには非常に多くの従業員がいる」とミリート氏は説明している。

 

Yelp . Ruwan J.

 

その象徴的な青色の外観と大きな赤いネオンサインのほかに、レストランはセレブやモデルが頻繁に訪れる場所としても知られていました。しかし、10月11日にコーヒーショップが閉鎖する事が決まり、多くのファンが最後にお店を訪れる事になるでしょう。

 

名称: Coffee Shop

所在地: 29 Union Square West NY NY (マップ

営業時間: 月~土 午前8時~午前1時

日曜のみ 午前8時~午後11時

 

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.