Club A ステーキハウス

 

Club A Steakhouse

 

 

 

クラブ・ア・ステーキハウスの創立者で経営者のブルーノ・セリマジ氏は30年間、ブルーノ・レストランテを経営してきましたが、今度は家族全員が参加でき、真に遺産となるようなものを作りたいとずーと考えて出した結果がこのお店です。

クラブ・ア・ステーキハウスは、ブルーノが新たな挑戦を決意し、2008年4月にオープン。

ブルーノ・セリマジ氏はアルバニアとモンテネグロの国境にある小さな村で生まれ育ち、単純な農民として人生をスタートさせた。しかし、18歳の時、両親の祝福を受け、新しい人生を求めてアメリカへと旅立ちました。

ブルーノ・セリマジはアルバニアとモンテネグロの国境にある小さな村で生まれ育ち、単純な農民として人生をスタートさせた。しかし、18歳の時、両親の祝福を受け、新しい人生を求めてアメリカへと旅立ちました。

1970年代初頭、アメリカにやってきた彼は、英語の知識もないまま、親友を説得してニューヨークの有名なレストラン「ナニズ」で働くことになりました。 5年間、いくつかのレストランで働いた後、ブルーノはニューヨークで最も有名なレストランのキャプテンの1人になっていました。

1977年10月、ブルーノは、レストラン業界に関する確かな知識と信念を持って、自分の店を開くという夢を実現させました。 北イタリア風のレストランであるブルーノ・レストランは、素晴らしい評判とともにオープンし、瞬く間にニューヨークの政界、ウォール街、社交界の名士たちが集まる有名店になりました。

ブルーノと彼の友人、家族、忠実なスタッフで構成されるチームは、一夜にしてレストランの有名人となり、数え切れないほどのお客様を満足させることになりました。

ステーキは36ドル~とお手頃価格で頂けるのも魅力的。

 

Club A Steakhouse

240 E 58th St, New York, NY 10022

(212) 688-4190

営業時間:午後5時~午後10時

定休日:日、月

http://www.clubasteakhouse.com

テーブル予約
https://www.opentable.com/club-a-steakhouse

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.