ニューヨーク ワシントン・スクエア ・パーク クリスマスツリー点灯式 

 

ニューヨーク市では冬のホリデーシーズン中に各場所で光り輝くイルミネーションを楽しむ事が出来ます。

マンハッタンのダウンタウンに所在する歴史的な公園、ワシントン スクエアパークでは12月4日にツリーの点灯式が行われます。

この日はクリスマスキャロルを歌い、そしてその歌声を聴きながらクリスマスツリーにライトアップされます。

12月に入るとニューヨークの街中がホリデームードで1年でもっとも美しいイルミネーションを見る事が出来ます。

 

ワシントンスクエアパーク

 

この公園にはフランス、パリの凱旋門に似たアーチ型の門があり、ライトアップされるツリーは門の外側に飾られていて、ライトアップされると門から見えるツリーがとても綺麗です。

12月4日以降は午後4時から午前1時までの間に点灯されます。

高さ45フィート(約14メーター)のクリスマスツリーが飾られニューヨーカー達は冬の訪れを感じ、ホリデーシーズンを楽しみます。

ワシントンパークのクリスマスツリーは他で見るツリーと違うのはやっぱり公園のアーチ型の門とツリーの美しい姿ではないでしょうか。

インスタ映えする写真が撮れると思います。

バーモントの木は、11月下旬にワシントンスクエアに到着する予定です。ワシントンスクエアパークアーチは、8番街から1ブロック南にある5番街のふもとにあります。

 

セレモニー:12月4日(水)の午後6時から行われます。

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.