ニューヨークのチェルシーマーケット ①

 

 

チェルシーマーケットのベーカリー「Sarabeth’s」のチーズケーキは格別においしい。 個人的にはチーズケーキ専門店のジュニアズより”おいしい”と思います。 味に関しては個人差がありますね、好みと言った方が正しいかも。

 

 

チーズケーキ以外にもマフィンやパンケーキ、そしてパンも売っていて、お店で食べる事が出来ます。

 

 

層になって織り込まれた生地、その名は「クロワッサンドーナツ」。

 

チェルシーマーケット

 

お土産を探しに来ても良さそうなお店も数軒あり、お店の中にはギッシリと陳列されているため、一つ一つをじっくり見たい人は半日は過ごせそうなチェルシーマーケットです。

 

チェルシーマーケット

 

お土産になるかもしれない袋たち。

 

 

チェルシーマーケットのロゴ入りのトートバッグ。

 

チェルシーマーケット

 

夕方でも平日のため空いていましたが、レストランは午後6時位は混み合う様です。 チェルシーマーケットの中にはイタリア系スーパーマーケットがあり、イタリアの食材がそのお店で買えたり、お茶を飲んだり、楽しいインドアでの時間を過ごすには最適な場所かもしれませんね。

 

チェルシーマーケットの所在地は、マンハッタンのウエスト15丁目と16丁目の角、9アベニューと10アベニューの間にあります。

最寄り地下鉄駅は14 Street  A C E L 線

 

ニューヨークで日本語が通じるゲストハウス

語学留学するならおすすめの語学学校はこちら

 

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.