ニューヨーク発、格安バスチケット15ドル~ ワシントンDC、ボストン等

 

ニューヨーク発、近郊の旅

 

ニューヨーク近郊の人気観光地、首都ワシントンDC、ボストン、フィラデルフィア、少し遠出してナイアガラの滝など週末を利用してバスで行って楽しめる気軽なバス旅行を計画中なら格安のバスチケット並びに格安のバスツアー会社の紹介です。

ニューヨークでは古くからチャイタウンバスの名で格安で乗れるバスとして多くの人が利用しています。 
バス乗車券は、Go to bus.com から購入可能で、豊富な運行路線、複数のバス会社の乗車券をオンラインで総合販売しているのがGo to bus.com です。 
 
出発時間、バス会社、Wifiサービスの有無によって料金が多少異なります。 料金は全て示し、分かり易く、バス会社も選び易くなっています。

 

 

 

(例)上の画像はニューヨークからワシントンDCへ行くバスの時間と料金です。またバスは同じルートでも数社が運行しています。

チケットを購入の際、最初に片道か往復かを指定します。

チケットの申し込みが完了すると申し込み時に使ったメールアドレスへ予約完了メールが届きます。

●届いた予約確認メールは、Eチケットと言われバスの乗車に必ず必要です。 Eチケットをプリントした物を持参するか、またはスマートフォンをお持ちの方は、届いたメールをバス乗車の際に係員に提示して下さい。

バスはどのバスも大型の観光バスです。 チャイニーズバス(中華系の会社が運営)だから乗客は中国人が多い?と思われがち、またバスの中でわからない中国語だけが飛び交うの?と思っている方がいるとしたら安心してください。 もちろん、中国人の方も乗っていますが、乗客はアメリカ人や他の国の人が殆どです。

 

バスの発着場所

 

バスはニューヨーク市では、マンハッタンのチャイナタウン、クイーンズのフラッシング、から出発しています。 そのあと、タイムズスクエアーやニュージャージーなどからの乗車が可能です。

バスの始発はクイーンズのフラッシン グ・チャイナタウン=ニューヨーク地下鉄⑦ラインの終点(クイーンズのチャイナタウン)。

インターネットで乗車券を購入せずにバス乗り場にて乗車も可能ですが、早朝はバスが混み合うため、乗車が出来ない場合があります。

先に予約購入する事をおススメします。

※特に旅行を計画されている方は事前に購入される事をお薦めします。

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.