ニューヨーク 空港送迎サービス 1978年創業の会社

 

 

ニューヨークの空港からの送迎はもちろん、プライベートなニューヨーク観光などに利用出来る会社、カーメル・カーサービスでは、人数や用途に合わせて車種を予約時に選ぶ事が出来ます。

カーメルカーサービスのオフィシャルサイトから予約した後は、空港到着後に指定された電話番号へ電話を入れ、到着した事と予約番号、名前、ターミナル番号をオペレーターへ伝えます。

そうするとオペレーターは運転手にターミナル番号を伝え、伝えたターミナルの外で車は待機しています。 空港内の一般車両の駐車は全面禁止されていますので、オペレーターにターミナルの番号を告げた後は出来るだけ早く外へ出て下さい。

 

 

車の窓に予約者の名前をローマ字で書いてお客様を待っています。

空港からタクシーに乗車される場合は長い列を待つ場合もありま すが、予約制の送迎車は列で待つ必要がございません。

 

なぜ?カーメル リムジン サービス

創業1978年以来、ニューヨークで安心と信頼で多くのお客様を送迎している会社で、そのおかげでビジネス競争の激しいニューヨークで現在も営業しています。

予約申し込みはオンライン化されていますので、予約時に行先を入れて金額も乗車する前にわかっているので知らない海外でも安心です。

 

ストレッチ・リムジンで観光も可能です。お申し込みの際にオンラインより車種を選んでお申し込み下さい。

カーメル・カーサービスは米国の主要都市の空港送迎、ヨーロッパの主要都市の送迎も行っている会社です。

このタイプの車の予約もインターネットから行えます。

 

 

 

他の会社の空港送迎も確認してみる。

ケネディー空港からマンハッタンへ プライベート送迎車

 

ブッキングドットコム

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.