ニューヨーク・春のブライアントパーク

 

 

春のブライアントパークは散歩するには最高の公園です。

場所は、マンハッタンの42丁目の5アベニューと6アベニューの一角にある公園で、6アベニュー沿いには日本の書店、紀伊国屋さんがあります。

 

 

白のチューリップが揃ってとても可愛い。

 

 

平日で午前中のブライアントパークはこの様に人が少ないです。

 

 

公園の中でコーヒーや飲み物が買え、少しお高めなレストランもあります。 近くにはお弁当が買える日系スーパーマーケットのサンライズ、日本の味のパンが買えるZAIYAがあります。

 

 

同じマンハッタンの中にある公園でもセントラルパークと比べるとブライアントパークは敷地がとても小さいのでまず公園内で迷っても道路がすぐに見えるので出口は探せます。

出口も迷うほど広くないので、1人で公園でのんびりしたい方はマンハッタンの公園ではブライアントパークが夕方以降でも安全だと思います。 秋から冬は夕方5時には外が暗くなるので!

 

 

角度を変えて撮ってみました。 お気づきになりましたか?公園の周りはビルが立ち並んでいます。まさに都会の小さなオアシスです。

 

 

ニューヨークの寒い冬が終わってブライアントパークに春がやって来ました。 これから夏にかけてこの公園は多くの人で賑わいます。

 

 

春のブライアントパークでした。

 

 

 

★ニューヨーク★

ニューヨークの語学学校なら日本人担当者の在籍する学校へ

ホテルより格安に安心の宿泊、日本語のゲストハウス

 

 



Booking.com

 

 

こんな記事も読まれています

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.