NYC 発祥の人気のカフェ “バーチ・コーヒー”

 

(C) Adriana Z.  ウエストビレッジ店

 

ニューヨーク発祥のバーチ・コーヒー(Birch Coffee)はその豊な感性とお店の持つこだわりが一致したお店で現在、どんどんニューヨークで急速に店舗が広がっている人気のコーヒー専門店。

バーチ・コーヒーによると、ここ数年コーヒーショップ(カフェ)はコーヒーショップではなく、何か違ったものになった気がします。と説明している。

AT SOME POINT IN THE LAST FEW YEARS, COFFEE SHOPS BECAME SOMETHING ELSE.

多くのカフェは、コーヒーの提供をせずに「飲み物」を提供し始めました。そこはただの通勤通勤のための給油所の様な場所になり、新聞や隣人に取って代わり、ノートパソコンやスマートフォンを使い、すべてが少し変わって行ったと感じるのです。

バーチではおいしいコーヒーをお客さんに提供し、コーヒーショップとしてコーヒーがメインなお店です。 われわれのコーヒーを飲み、人との語らいを楽しんでもらえれば最高ですと語っています。

 

アイスコーヒーとクッキー

 

大きめのチョコチップクッキーとアイスコーヒーの組み合わせは小腹が空いた時に抜群のコンビネーション。

 

Birch Coffee

 

ロングアイランドシティ23rd St

 

クイーンズのロングアイランドシティーは店舗が広め、平日はゆっくりした流れです。

 

コーヒー豆も店内で販売中

 

コーヒーの販売もしているので、ニューヨーク発祥のコーヒー店の豆は、コーヒー好きの友達へのお土産に喜ばれるかも💓  オンラインでも購入可能。(米国内のみ

 

Birch Coffee (バーチ・コーヒー)

マンハッタンの中に11店、店舗の場所はウェブサイトで確認して下さい。
http://birchcoffee.com/locations/flatiron/

 

ニューヨーク掲示板:ルームメイト募集から仕事探しまで

ニューヨークの日本語が通じるゲストハウス

 

 

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.