ニューヨーク人気のアイスのお店 ビッグ・ゲイ・アイスクリーム

 

 

夏になると並んででも食べたいアイスクリームのお店が、ニューヨークで人気店の「ビッグ・ゲイ・アイスクリーム・ショップ」。 始めの頃、アイスクリームのトッピングが面白いと話題になった同店は今ではマンハッタンに3店舗。 この夏、食べたいアイスクリームの候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

チョコレートのコーティングにブルーベリー&キャラメルのトッピングなど、 ダイナミックなトッピングを見るだけで人々を笑顔にしてくれるのがこのお店の人気を維持している大きなポイントとなっている様です。

 

 

写真の男性は、ビッグ・ゲイ・アイスクリームの創業者、ダグラスさん。 ニューヨークのゲイコミュニティーで愛されている人物で、またビジネスマンとしてもやり手と言われている人。

 

 

ダグラスさんのアイデアが生かされビッグ・ゲイ・アイスクリームは進展をし、トラックでの販売も大成功となっています。

 

 

お店に行けない人のためにCVS薬局で種類は少ないですが販売中。

 

各店舗の場所や営業時間はウェブサイトでご確認下さい。
https://www.biggayicecream.com/

ブルーデータ ニューヨークの格安語学学校

Comments are closed.