ニューヨーカーが好きなホットドッグ イーストビレッジ

 

写真:Yelp

 

アメリカン人の好きなバーガーがピザ、そしてホットドッグも人気なのでホットドッグの専門店となると1度は行ってみたい。というアメリカ人が多いそうだ。

イーストビレッジにある人気のホットドッグ専門店、クリフ・ドッグ(Crif dogs)はバラエティー豊かなトッピングが食べる者を笑顔にしてくれそうなのでご紹介。

ニューヨークのみならず、米国へ来たら日本では食べる機会の少ない食べ物を食べて、うわーっと少し感動しながら食べるのも楽しいですよね。

 

アボカドとベーコンソーセージ

 

ベーコンで巻いたソーセージにアボカドとサワークリームのホットドック。 さすがアメリカ人の好みに合わせた凄い組み合わせ。 ベーコンで巻いたソーセージはお弁当のおかずに入りそうな一品ですが、ここではアボカドとサワークリームの組み合わせ。

ベーコンを巻いたフランクフルトの上にコールスローと辛めのチリソースが乗っているホットドッグはお店で1番人気のホットドッグ。

 

イーストビレッジ – ロウアー・イーストサイドの注目ホテル

 

コールスローを乗せて

 

バーベキューソースの上にキャベツのコールスローという珍しい組み合わせ。 ニューヨークでは何でもありですね。(笑)

 

写真:Yelp

 

お店はイーストビレッジに多くある半地下にあり、隠れ家的なお店。

 

定番のチリドック

 

辛いソースで煮込んだミンチ肉のチリをソーセージに乗せたチリドッグ。

 

揚げジャガイモ(フレンチフライ)

 

揚げたジャガイモ(フレンチフライ)はホットドッグと一緒に食べるのがアメリカ人風と言ってもアメリカ人は同一民族ではないので何とも言えませんが、バーガーとポテトの組み合わせと同じくホットドッグとポテトの組み合わせも定番の様です。

 

TripAdvisor

 

Crif dogs (マップ

113 Saint Marks Place #2
New York, NY 10009
(212) 614-2728

www.crifdogs.com

 

日本では決して知らない、これが本当のニューヨークで起きているニュース

ニューヨーク留学なら語学学校選びから

ニューヨーク掲示板:ルームメイト募集から仕事探しまで

ニューヨークの日本語が通じるゲストハウス

 

ニューヨークの人気イベントでニューヨークをさらに楽しむ

ニューヨークの観光見所、市内観光からナイアガラの滝まで

 

B級グルメイーストビレッジ