満腹肉コース ギリシャとキプロス料理 クイーンズ・アストリア  

 

お店の雰囲気 zenontaverna.com

 

ギリシャ料理とキプロス料理をミックスさせたお店がアストリにあり、創業30年の歴史があり、結構人気のお店らしく、夕食時に行くと混んでいて、そして現金のみというお店でした。

コースは2人2種類で、シーフードコース(28.95ドル)と肉のコース(26.95ドル)。

26.95ドルの肉コースは、中途半端な数字だなあと思いながら、注文しました。

お店の場所は、アストリアのブロードウェイ駅から歩いて5分、又は30アベニュー駅からも5分ほどで到着する分かりやすい場所にあります。

 

アストリアで食べた肉コース 豚肉

 

肉のコースを注文すると前菜は別として全ての料理が肉となり、牛肉、鶏肉、豚肉、羊、つばめ、時にはヤギの肉も出てくるとの事です。

 

肉のコースに出てくる手作りソーセージ、串焼きの羊肉

 

前お皿にレモンが添えて出て来ました。

 

肉を使った何種類かの料理

 

手づくりハムとラム肉、鶏肉の3種類

 

肉コースの最後に出て来たうらず

 

肉コースの最後に出て来たのは、身は殆どなくしゃぶるという感じのうづら。

 

お店正面

 

34-10 31st Ave, Astoria, NY 11106
電話:(718) 956-0133
営業時間: Open 12:00 – 11:00 pm
メニュー: zenontaverna.com

 

 

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.