ニューヨークのらーめん、蔵出し 味噌ラーメン

 

 

4種類の味噌ラーメンから選べ、米みそチャーシューは14.80ドル。 ニューヨークのラーメンもどんどん質が上がって来ていると日本のらーめんを食べなれた人の中でも口を揃えています。

日本の美味しい味噌ラーメンと変わらない質、値段はニューヨークで高いですが、納得の行くお店が、「らーめん、みそ屋」です。

 

 

店内はレンガの壁がむき出しで、ニューヨークらしいブラウンストーンをそのまま使ったインテリア。

味噌は米(北海道スタイル)・白(京都スタイル)・豆(名古屋スタイル)の3種類あり、それぞれにノーマル・チャーシュー・キムチラーメンなどがありまし た。

東京スタイルのとんこつ味や担々麺もあります。私は白味噌ラーメン($10)を食べたのですが、白味噌の味もしっかりした優しい味わいのスープで、 トッピングには揚げ出し豆腐がのっていました。

TripAdvisor (トリップアドバイザー)からの口コミ

 

自分は寒い2月に行ったので、ラーメンの暖かさが腹に沁みました。 店員さんは自分が行ったときは一人でしたが日本語が通じました。ここも嬉しかったです。値段はチップなどもあるので日本よりはやはり少し高いです。でもニューヨークだし仕方ないのか…

TripAdvisor (トリップアドバイザー)からのコメント

 

 

 

看板の蔵出しらーめんの文字は、日本の漢字で書かれていて、ニューヨークで見ると嬉しい。


Ramen Misoya
129 2nd Ave
New York, NY 10003 (7th St と St Marks Pl の間)
(212) 677-4825

http://www.misoyanyc.com/

 



Booking.com

 

 

こんな記事も読まれています

Comments are closed.