NY ホットチョコレートのお店

 

肌寒くなってくる季節、飲みたくなるのがホットチョコレートはニューヨーカーの人気の冬の飲み物です。 カフェに行く理由はホットチョコレートを飲みに出かけるというニューヨーカーも少なくありません。

 

NY ホットチョコレートのお店

Blue Stripes Cacao Shop 

この秘密のレシピを公開することに同意し、決定するのに長い時間がかかりました。このホットチョコレートを世界一にするクレームアングレーズを作ることで、コクとクリーミーさをさらに高めます。

 

NY ホットチョコレートのお店

Max Brenner Chocolate Bar

マックス・ブレナー・チョコレートバー

ニューヨークでも大人気のマックス・ブレナー・チョコレートバーは、1996年にイスラエスで誕生し、お店のコンセプトは、チョコレートをより楽しむために新しい楽しみ方を発見するというもの。

 

NY ホットチョコレートのお店

Cafe Gitane

ノリータで人気のカフェ、「ジタン」のホットチョコレートのカフェ・アートは、犬の手形がお店の定番になっているそうだが、今年は新たなカフェ・アートが登場するかもしれません。 濃厚なチョコレートはゆっくり飲んで温まりたいですね。 フランスとモロッコ的な雰囲気がある素敵カフェなので、行く価値ありだと思います。

 

NY ホットチョコレートのお店

Mariebelle   マリーベル

ソーホ―にある人気の手作りのチョコレートのお店。シャンデリアが飾られたエレガントなお店の内装は、センスのいいヨーロッパをどこかの国を思い浮かべさせると多くの人が絶賛。

 

NY ホットチョコレートのお店

ラ・メゾン・ド・ショコラ (所在地

フランスの高級チョコレート、現在ニューヨーク市内に6店舗。 高級チョコレートと言われるだけあって濃厚でチョコレートの風味が味わえる1杯は最高に満足を味わえます。

 

NY ホットチョコレートのお店

Jacques Torres Chocolate  (所在地

ジャックトレス・チョコレートは、フランス人パティシエのジャック・トレスさんが2000年にブルックリンのダンボに1号店をオープン。 濃厚でコクのあるホットチョコレートは大人気で冬場になると多くの人がトレスさんのホットチョコを飲みにお店に訪れるほど。

 

アンジェリーナ・パリ

フランスの首都パリの1区にある有名なティーハウスのニューヨークに支店。 アフリカのニジェール、ガーナ、コートジボワールの3カ国のココアで作るホットチョコレートはパリでもニューヨークでも人気。

 

NY ホットチョコレートのお店

Blue Bottle Coffee 

20 Hudson Yards 2階
New York, NY 10018

ニューヨーク数多くの店舗あり

世界中の農家と直接協力して、私たちが見つけることができる最もおいしいと持続可能なコーヒーを調達します。その後、私たちは私たちの厳格な味の基準にそれらを焙煎し、うまくいけば良い会話といくつかのフレンドリーなアドバイスと一緒に、ピークのおいしさであなたにそれらを提供しています。

 

 

Bar Pisellino

Bar Pisellino

カジュアルなカフェ、ニューヨークで最も濃厚でおいしいイタリアン・スタイルのホット チョコレートが飲めるお店。バー ピセリーノのホットチョコレートは、ミルクよりもチョコレートを多めに使って風味を高め、ホイップしたパンナをトッピングすると、さらに美味しくなります。

 

 

About Author

Related Post